○ 都市部規約 ○

都市部規約(ルール)

Minecraft 都市部は、Minecraftで都市をつくっている皆さんとつながることを目的としています。

wikiの編集、コメントの投稿をする際には、マナーを守ってください。暴言などはやめましょう。

いいアイデアは、どんどん真似しましょう。真似して自己流を編み出すのです!

(Java向け)MOD導入は可能ですが、導入する際には、どのMODを導入しているか記入してください。影MOD等のMODの記入もお願いします。

インターネットを通じて協力してひとつの都市をつくるのもいいですが、知らない人と現実で会うことはやめてください。ネットトラブルの元になります。

相互リンクのWii U、Switch軍事部からお越しの方は、サイト間連携をとるため、恐縮ですがその事を加盟申請時に申告していただけるとありがたいです。ただし、軍事部でのもめごとなどは持ち込まないようお願いします。あくまでもここは都市部です。

今後、必要に応じて追加・訂正をしていきます。

加入可能な機器

Edition 加入可否 備考
Java MOD導入可
Xbox 360  
PS3・PS4 ワールドサイズを記入
PS VITA  
Wii U  
New 3DS  
統合版 接続機器を記入

Editionに関係なく、必ず作成バージョンの記入を行ってください。(参考にする際に重要になってきます。)

尚、統合版は略称[BE版]となります。

  • 最終更新:2019-01-04 02:47:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード